医療法人社団CSDS クラージュ保育園(八王子市)

時給 1,200円〜

《経験により応相談》
保育士(企業内保育)

【正社員】保育士 2017年4月開園/アットホームで働きやすい

医療法人社団CSDS クラージュ保育園(八王子市)

≪1.自己肯定感を育む≫
自己肯定感、それは 自分には価値がある、ありのままの自分で素晴らしい、かけがえのない存在だと思える感覚。

生まれながらに持っているこの自己肯定感を育むため私たちは他人との比較、自己概念を下げる関わりをやめ、承認や励まし、勇気づけといった関わりへシフトすることで、子どもたちの自己肯定感を育むことを大切にしています。


≪2.選択理論心理学を保育に取り入れる≫
子どもの人生の主人公は子ども自身。

選択理論心理学はこの先どんな環境の中でも子どもたちが幸せに生きていくため、自分の人生のハンドルを握るための心理学。

日々の活動や時間に合わせて、保育士が子どもたちを思い通りに動かすことよりも、子どもたちが自分で考え気づき、行動できるように私たちは日々たくさんの提案や情報の提供をしています。


≪3.私たち自身が成長し貢献できる人になる≫
誰かのために自分を役立てるには、自分自身の成長が不可欠です。

クラージュには学びのための時間や様々な機会が用意されており、私たちは常に成長していくことができます。

医療法人社団CSDS クラージュ保育園(八王子市)

2017年4月に開園したばかりなので、園内外綺麗です。
また小規模保育事業の形態のため、アットホームな職場です。


『子どもの無限の可能性を、100%信じることができる人、そして子どもたちの未来に対して一緒にわくわくできる保育士さんを募集しています』

医療法人社団CSDS クラージュ保育園(八王子市) 医療法人社団CSDS クラージュ保育園(八王子市) 医療法人社団CSDS クラージュ保育園(八王子市)

募集要項
職種 保育士(企業内保育) 
求人名 医療法人社団CSDS クラージュ保育園(八王子市) 
勤務先名 医療法人社団CSDS クラージュ保育園(八王子市)
雇用形態 正社員 
勤務時間 7:00〜20:00 (実働8時間 休憩60分 シフト制) 
給与 時給 1,200円〜

《経験により応相談》 
諸手当 能力手当
処遇改善手当 
待遇・福利厚生 休日:日曜、祝日
 土曜出勤月2回程度(平日振休あり)
 夏季休暇
 年末年始休暇
 有給休暇
 ※シフト制の為休みたいときに休めます

待遇:交通費別途支給
 雇用保険
 労災保険
 健康保険
 厚生年金
 マイカー・バイク通勤可  
勤務地 東京都八王子市七国4-9-7
 
雇用形態 正社員 
最寄り駅 JR横浜線 「八王子みなみ野」駅 バス7分  
お仕事No 90358 
採用プロセス 弊社より別途ご案内させていただきます 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている
お電話でのお申し込みは0120-80-8841

イベント申込はこちら