新着記事
「チームでつくっていく」からできること。ブランクを経て、今だから思う仕事の魅力~保育の現場から~ 「チームでつくっていく」からできること。ブランクを経て、今だから思う仕事の魅力~保育の現場から~
この園なら、子どもにゆっくり寄り添える。「諦めきれなかった」保育士の道、5年目で思うこと~保育の現場から~ この園なら、子どもにゆっくり寄り添える。「諦めきれなかった」保育士の道、5年目で思うこと~保育の現場から~
「いつも一人で遊んでて大丈夫?」小崎恭弘先生の“こんなとき保育でどうする” 「いつも一人で遊んでて大丈夫?」小崎恭弘先生の“こんなとき保育でどうする”
“目の前のこと”から始める、感性の育み。子どもの見方が変われば「おもしろい」社会になっていく『こどもなーと保育園』(3/3) “目の前のこと”から始める、感性の育み。子どもの見方が変われば「おもしろい」社会になっていく『こどもなーと保育園』(3/3)
“日常のなか”で活動をつなぐ。子どもの「気づき」を広げる保育者の寄り添い方『こどもなーと保育園』(2/3) “日常のなか”で活動をつなぐ。子どもの「気づき」を広げる保育者の寄り添い方『こどもなーと保育園』(2/3)
位置情報を取得できませんでした。
位置情報を利用できるようにするには、位置情報サービスをオンにしてください。